エッジ、てなかなか立たない話

スポンサーリンク

古来、尖ったヤツてのは人を遠巻きに惹きつける様で

こんにちは。imoimoです。

…そうは言ってみたものの。実は今日明日引っ越しでして。

時間はないわ、ネットワークはないわ。こりゃ無理ですよ。更新。

何事も続かないので、今回こそは頑張ろうと、とにもかくにも週6更新を続けて参りましたが最大のピンチです。

世の中には連綿とブログを更新し続ける方がたくさんいらっしゃいます。こういう時もきちんと記事を上げられているのですね。尊敬。

まぁハードルを思い切り下げまして、とにかく更新すればいいや的に今日はここまで。

そんなこんなで超お粗末様でした。

PC/HP
スポンサーリンク
スポンサーリンク
imoimoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました