新しいヤツ配信開始されました

スポンサーリンク

この間出来上がった新しいヤツ、配信開始されました。

Tell Me Long Long Tale

曲を溜めてから公開するの面倒だから、またシングルね。配信だからC/WだのB面だのなんてないのよ。ジャストシングルよ。

一応リンク貼っておきます。

【Apple Music】

【Spotify】

【LINE MUSIC】

【Amazon Music Unlimited】

【YouTube Music】

【AWA】

それにしても。この曲制作に半年以上かかったなんて今でも信じられないのよ。

ま。ウデも才能もありゃしないからねぇ。

そして、こんな曲でも全世界に配信出来てしまうと言うのは世の中恐ろしいですねぇ。

しかもですよ。本人が配信開始に気づく前に何十人か再生なさっていましたからね。

怖わっ!

今日は別の記事を書いていたんだけど、先にこっちやらなくちゃってんで取りあえずお知らせします。

ちょっとはやる気ある所を見せないとね。

そんなこんなでお粗末様でした。

BGM・効果音 使い放題 定額制スタンダードプラン Audiostock
楽曲
スポンサーリンク
スポンサーリンク
imoimoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました