富士フィルムがデジカメ撤退ですか。

スポンサーリンク

こんにちは。imoimoです。

富士フィルムがデジカメ撤退との事ですね。

QV-10、買ったクチなので、ちと寂しいです。とは言え、練習苦手と言うか大嫌いなのは楽器に限った事ではないので、買った動機も、これならピントやら何やら要らないし、そもそもいつも手ぶれで心霊写真になってしまうと言うキカイの問題←あなたの問題です も解決だ!て感じでした。テレビで見れるしね。

結果は勿論心霊写真で、結局見せびらかして終わりになりました。世の中で心霊写真問題が解決するのは何年も後の事でした。

そして現代。iPhoneだろうが、Xperiaだろうが、心霊写真が撮れてしまうというのはこりゃ逆に特技かなと思っております。まあDCIMフォルダはほぼ空っぽなのも無理はなく。

と言うわけでお粗末様でした。

むかしばなし
スポンサーリンク
スポンサーリンク
imoimoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました