足踏みは続く

スポンサーリンク

貴婦人の様なワインを飲ませてもらって、美味しいねと思ったら1万円でした。肉の方がいいや

Otty’s world

こんにちは。imoimoです。

てきとーな製作をやっております。

今回は気楽に作ろうとやっておりますが、気楽にやり過ぎて収拾がついておりません。

作業が全く進んでいなくても、週6でブログを更新しようと課しておりますので何か書かねばなりません。

ネタが無いから今日はお休み、てやったらきっとそのまま立ち消えですから。そう言う性格をなんとかしよう、てんでやっているわけです。

そんなわけで、たまには製作以外の話で茶を濁そうと思います。

先日

ちょっと早いけどクワイの小さいのを分けてもらったのです。

クワイはおせちに煮物でよく入っているヤツでして、芽が出ると言う縁起物だった気がします。

まあね。少し青っぽい色をしてツノも生えているのでパッと見宇宙生物と言う次第。本チャンはピンポン玉ぐらいのデカさだし、どう見たって毒ありそうじゃん。食べたらうまいんですが。

ゴーヤも初対面では宇宙生物でして。

ようやく慣れたと思ったのに、ある日古くなってしまったヤツを切ったら中から真っ赤な種が出てきて。

【種はゴミじゃない】

やっぱこいつ宇宙から来たね。

…と言うわけで。宇宙生物を感じた野菜くだものでも上げておこうかと言うアリバイ作り企画にします。

野菜ではなんと言っても四角豆。

最早や宇宙ゲジゲジ。食べたら美味いけどね。

殺気しか感じられないのは菱の実

先に忍者の武器を見たけれどこっちが本家。

これを最初に食べようとした人はよっぽどお腹空いていたんだろうね。ウニと同じかも。

果物ではドラゴンフルーツでしょ?

【horti.jp】

もうね。成り方からして宇宙的。

と言われそうですが、imoimo個人としては圧倒的にランブータン。

【豊洲市場】

これまた見た目とは裏腹に触るとソフビのおもちゃみたいでちーっともチクチクしません。

食べたらライチのすごいのみたいな味で超美味いのよ。

成っている姿が宇宙生物なのはズッキーニかしら。

【サカタのタネ】

やる気満々な感じで屹立しております。

フェイク画像でしょ?、と思うのはジャックフルーツ。

【Marche Aozora】

寄生されたね。中身はハイチュウみたいなお味。

宇宙生物なのは海のものばかりだと思っておりましたが、陸にも色々変なのありました。

トータルで考えると、人類もかなり宇宙生物枠だとは思うけどね。

明日は頑張ろう。

本当にお粗末様でした。

八百屋さんですか?

ちがいます。

LikeSweetsBOX
むかしばなし
スポンサーリンク
スポンサーリンク
imoimoをフォローする
スポンサーリンク
ボケないためのDTM

コメント

タイトルとURLをコピーしました