ピンチな状況は悪化の話

風邪のひき始めには酒飲んで風呂入って寝る的に治しておりますが。却って酷いことになることもままあり

こんにちは。imoimoです。

週6更新で、ブログを続けようと自分に課しております。

何事も続かない質なのですが、そんな現実を受け入れまいとして悪あがきを続けております。

更新が途切れても、病気入院とかならば仕方ないよね、となるので諦めもついたり。それでも継続していると何か偉いみたいになったり。

それでもまだ続けていると特にエラくもなくなって。果ては病気を言い訳にするな、等と逆効果になったり。

とかく世評を気にしてやっていると、ろくな事にはならないようで。

自分が良いと思うものが世間でも良いと思われる事はあんまりなくて。世間が良いと言うものが良いもの、と考えないと商売はうまく行かない様です。

ところが。世間はうつろい易いもので。振り回されてばかりでうまく行かず。

それならば。いっその事市場創出だ、とか言って新しい必要なものを世に出そうと商売人は頑張りますが。これまた人類の歴史には死屍累々。

ともあれ。こうして世の中は少しずつ豊かになって参りましたとさ。

ゆるーくてきとーに曲作りをやっている際に、このような世界に足を踏み入れるのは健康上よろしくないわけでして。世評は気にしない、て事で自分に課した課題を続ける事に集中して参りましょう。

そうは言っても。たまぁに何かの間違いでimoimoの曲を聴いてしまったドイツ人が「アタシこう言うのスキよ」とかコメントして下さったり、どうやってたどり着いたのかブラジル人がストリーミングで聴いてくれたりと言う事があると、頑張ろうかなと思うのも人情、てぇヤツでして。世に出しておいても損はないかな、と。

欲しがらないけど引きこもりもしない、て言うのが大切かなと思います。

と言うわけで、今日も1回は1回だからねっ。

そんなこんなでお粗末様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました