ピンチ過ぎて週7更新

スポンサーリンク

入院とかしていると、今日が何曜日か判らなくなったり。ロビンソン・クルーソーの気分

こんにちは。imoimoです。

何事も長続きしない質でして。何とかならないものかと、何度目かのチャレンジでブログの週6更新を自分に課しております。

今週はピンチに見舞われまして、更新が形ばかりになっております。

今日は更新しなくても良い日のはずなのですが、勢い余って投稿画面を開いてしまいました。

とは言え、勢いが余っただけなので特に内容があるわけでもなく。

そう言えば

リフレインが続く曲で、よく1回多く演っちまったっけ。てきとーな性格は直らないものですな。

アンサンブルだと、皆がバシッと止まったところで独りだけ「ピッ」とか音が出るので超恥ずかしいわけです。

ライブだと、お客様に「あ、間違えた」と思わせてしまうのは申しわけないので、あたかも「ここからソロだよー」みたいに敢えて弾き続けたりして。

最初にごまかすと、後々本線に戻るのに苦労するパターン。嘘の上塗りと申しましょうか、嘘つきは泥棒の始まり。

今回も同じ回路が働いております。

そのまま編集画面を閉じれば良いのに、こうして綴ってしまうのでした。ごまかしだよなー、などと思いつつ。

間違いを素直に認められる人に私はなりたいものです。無理そうだけど。

そんなこんなでお粗末様でした。

PC/HP
スポンサーリンク
スポンサーリンク
imoimoをフォローする
スポンサーリンク
ボケないためのDTM

コメント

タイトルとURLをコピーしました