WordPressをスマホから更新

スポンサーリンク

こんにちは。imoimoです。

何分WordPress使うの初めてなんです。

準備色々するにあたって、絶対家でPCにむかって日々更新なんてやるわきゃない、と自信があるので、ケータイで移動中に済ませるの前提でやってます。

スマホならアプリでやれるのね。

アプリいれて、ユーザー情報入れて、ブログのURL入れたら、すぐやれた。

で今やりちゅう。

今回はこんなところで。お粗末様でした。

2018.7.16追記

その後、スマホから下書きして、PCで仕上げる的な流れで日々何とか続いております。

自分でCSS書いて、タグ打ってHP作った記憶と比べるとWordPressはものすごく親切です。

iPadにもWordPressのアプリ入れてみましたが、個人的にはスマホ用のandroid版アプリの方が使いやすかったです。

そんなこんなで更にお粗末様でした。

PC/HP
スポンサーリンク
スポンサーリンク
imoimoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました