見直しも大切かしら

新築マンションの足場が外れて、えっ?新築?と言う外観だった時のガッカリ加減。買いもしないのに大きなお世話

FODプレミアム

こんにちは。imoimoです。

てきとーな製作をやっております。

何事も長続きしない性格を何とかしようと言う事で、日々やらかすトラブルを記録しております。

今回は意外と続いておりまして、結構書きました。

飲み会での上司の昔話よろしく同じ話のリピートが多い気もします。人間、そうそうは進歩しないものだと言う事を実証中。

ド素人前提の音楽製作と言う超ニッチな話なのに、だらだらと続けているとそれなりに人目に付く様にもなってしまうのがgoogleさんのAIの様でして。

やり始めの頃に読んだ「ブログサイトの作り方」みたいな記事で誰もが仰っていたのは

  1. 描き続ける
  2. 無理しない
  3. 定期的に「見直し」「手直し」

と言う法則。書き散らかすのは兎も角も、見直しなんぞやるはずも無く今日までやって参りました。

でもね。少しだけ他人様の役に立ってる感も出て来てしまいましたので、そろそろヤバいかなと感じております。

…と、だらだらと管を巻いているのは製作が進んでいないと言う事。書く事無いなら書かなきゃ良いじゃない。

そんな事したら、きっと一生書かなくなるのでいかんいかん。また長続きしなかったね、て話になるだけ。

と言うわけで。これまで週6更新を課して参りましたが、暫くは過去記事の見直しもやって行こうと思います。

更に。アフィリエイトとかのノウハウを見ていると「皆が興味ある事を記事にしましょう」と書かれております。

皆が興味ある事はもう誰か書いてるよね。しかも大抵自分は興味無いし。まあブログやアフィリエイトで食っているわけでもないし、良いじゃない。

と言うわけで、過去記事の見直しもやり始めようと言う決意表明なのでした。

…ホントにやるかね。

そんなこんなでお粗末様でした。

ロリポップ!レンタルサーバー マイニングベース 買取30%

コメント

タイトルとURLをコピーしました