また引越しなの。HDDじゃなくて人間の方

スポンサーリンク

新しくオープンしたシフォン屋さんに並んで。見た目以上にフルッフルだよ

全国菓子大博覧会受賞店のホワイトデー

こんにちは。imoimoです。

てきとーな製作をやっております。

何事も長続きしない性格を何とかしようと、ブログの週6更新を課しておりまして。とは言えもうお年寄りなもので、そうそう書く事なんぞありゃしません。そこで日々巻き起こる製作のトラブルを記録しております。

お陰様で結構今回は続いております。何度か抜けはあったけどね。

記録が抜ける理由は第一に正月。寝てるんで更新できないのよ。

もう一つは引越でして。これがどうも頻繁にあります。借金取りに追われている人みたい。

2年と待たずに春に引越をしましたが、今週また引越なんです。何やってるんだか…

と言うわけで、今週は記録が中断するかもね。取りあえず今日はアリバイ作りに書きました。

内容よりも継続が大切。

そうそう。

今回新しい武器を調達しました。もうじき来るのよ。

日頃は低速ノートとタダのプラグインで勝負しておりますが、今回数年ぶりにちょっと良いマシンをゲットしたのです。入替ではなくて、別用途ではありますが。

こんなマークのヤツ。

ゲーマーPCぢゃん(→【lenovo.com】)。

いつもの予算の倍くらいしたのね。

スペースインベーダー自己ベスト440点。

FF6クリアに一年かかった人の持つものじゃないよぉ(何十年前の話かしら)。

折角新品が来るので、ゼロから色々入れて行くのを記録しようかなと考えております。

セットアップしながら画面のハードコピー録って行くのは結構面倒くさくて。

いつも後で公開するので今回はじっくりやるつもりです(たぶん)。

とにかく。そんなわけで今週は引越と言う事でお粗末様でした。

マイニングベース おつけもの慶kei
PC/HP
スポンサーリンク
スポンサーリンク
imoimoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました