そんな風には弾かないよ

スポンサーリンク

夜中に一番下の猫仔が毛玉を吐いて。片付けて寝ようとすると今度は真ん中

GRANDS

こんにちは。imoimoです。

そうなんですよねぇ。毛玉。ウチの仔たちの場合、というよりはです。しっかり円柱形。

以前は毛玉ケアのドライフードをメインにしていたので、毛玉を吐くことは殆ど無くて。

でも腸管なんかの消化器にあまりよろしく無いて言う話を小耳に挟んだり、問題無いならドライは全部毛玉ケアでもおかしくないよなぁとか疑問に思ったりでやめちゃった。

ここ数年はグレインフリーのお高めドライ

モグニャンキャットフード

あ。コレね。

アフィリエイトが凄いフードみたいだけど、飽きられもせず調子も良いみたいでかれこれ4年目か5年目です。

ジャンキーなフードも彼らは好きだけどすぐ飽きるみたいで、国内銘柄はほぼコンプリート。段々とお高いものになって行きまして、メディファスもすぐ食べなくなっちゃって。

麻布大学獣医学部と共同研究。ウチの主治医は麻布大学出身だからね。

有名所のロイヤルカナンヒルズも食べなくなったんでこれにしました。良いのかどうかはわからんけれど、高いだけのことはあるみたいで健康トラブルが減りました。

とウェットが半々くらいなのですが。

もうね。ウェットでさえすぐ飽きると言うわがままっぷりの一番上の老婆猫仔。結局モンプチのラインナップをありったけ調達して日替りメニューと言う始末です。

あ。ヒルズのウエットは食べるけど破産するって。体重比で言ったら人間が毎食寿司としゃぶしゃぶで暮らすようなもんですからね。冗談じゃないのよ。

そうなるとまあ吐く吐く。

3猫仔ともブラッシングが大嫌いなのは失敗したなぁと思っておりますが、かくして家はゲロ跡だらけ。みんなどうしているのだろう。

フローリングじゃぁ歩きづらそうだし、そうかと言って切りっぱなしの毛足のカーペットだと掃除しきれないからハウスダスト満々になるし。畳なんて最早や廃墟。と言うわけで定期的に床を全交換と言う次第です。

そんなわけなので、「いいなぁ、あたいも猫飼いたいなぁ」とか言われると「吐きまくるよ」と答える様にしております。

あとちゃんとトイレの場所分かっていても、気分次第でウンコもおしっこもやりたい放題ね。

やるよやるよぉ、て前フリする所がまたおちょくってるのよ。

YouTubeとかに上げている方々のお家の掃除の手間は半端無いんだろうなぁ。

…なんだっけ。

そうそう。ギターのトラックを作っております。

二人ギターで、リフをユニゾンでやりながら途中から少し別行動。

片方がコード込みのリフをやっている所に、もう一人にはスケールで上がったり速めのフィルインを入れたりしてもらおうと思います。

何しろガチでギターは弾けませんからね。

ギターヒーローの方々の演奏を見ると、かなりバッチバチにピック入っています。

じゃあ速弾きも全部アップダウンでピックを入れればいいのかと言うと、音源の場合どうもロボっぽくなって。

上行する時の一番上はダウンやアップで弾かないでハンマリングにしよう、とか。

そこから下がる時もプリングにしよう、とか。

一つだけ高めの音に上がる時はスライドで入るようにしよう、とか。1フレ上がるだけならチョーキングにしよう、とか。

ごちゃごちゃと奏法を指定して、やたらと忙しない弾き方となっております。

でも不思議とこっちの方が味があるのよ。

弾ける人がみたら卒倒するだろうね。

そんなこんなでお粗末様でした。

お終い??

…ハイ。

作業、進んでいないよね??

…ハイ。猫仔が毛玉吐いたもんで。

それはほぼ毎日の事でしょっ。

ブレイズスマートEV

3頭とかいると日々誰かが吐きます。

BGM・効果音 使い放題 定額制スタンダードプラン Audiostock カナガンキャットフード

コメント

タイトルとURLをコピーしました