老化なの?無理だわ

スポンサーリンク

鶏大根は火入れよりも寝かしが肝心

餃子のみっちゃん家

こんにちは。imoimoです。

てきとーな製作をやっております。

只今製作が捗っておりませんで。そんな時は大抵まとめを始めるのですが、今回はこれまでに書き散らかしてきた失敗の数々の索引を作ろうと思い立ちました。

ところが。

記事を書いている途中に保存ができなくなりまして。ガチャガチャやっていると501エラー。

そっかぁ。WordPressのエディターはCtrl+CとかCtrl+Vを使っちゃいけないのよ。

どうにもこうにも復活できないので索引の記事をゴミ箱にポイ。

新しくイチから今日も作り始めました。

Ctrlキーには小指を触れないように細心の注意で進めて参りました。

でもさ。索引だからリンクを凄く貼るのよ。どうしてもCtrl+Vとか使うよね。

それでも、気を付けて気を付けて作業をして参りました。

このボタンが幽霊モードにならないようにマメに確認。

あぁそれなのに。

何かの拍子にFキーに震えた指が行ってしまいました。

F何番だったかは分からないよ。その瞬間に[下書き保存]ボタンが灰色に変身。

もうだめだ。また501エラーよ。こりゃぁ索引は作れそうにもないな。

…と言う事をやっていた、と言うアリバイ報告です。週六更新をサボったわけじゃないからねっ。

誰も困りません。むしろサボって欲しいわ。

そんなこんなでお粗末様でした。

全国菓子大博覧会受賞店のホワイトデー ChapterTwo
PC/HP
スポンサーリンク
スポンサーリンク
imoimoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました