ピンポン嫌いなの??

スポンサーリンク

どうしても食べたくて天下一品

こんにちは。imoimoです。

てきとーな製作をやっております。

作業が今滞っているので各ネタがありません。

その為、これまでの記事を整理してやらかした事別の索引を作っています。

ところが。もうね、3回もページの作成中に保存できなくなって501エラー。

注意に注意を重ねつつ、本日4回目のトライだったのですが。

一つもコピペや移動をしていないのに、またしても501エラー出ました。

これじゃぁ索引作れないよ。

…うん?待てよ??

1本目の投稿から順番に確認して行っているので、同じ作業の繰り返しとなっております。

どうも毎回同じ所でおかしくなっている気がするよ。

「ピンポン録音」に関する記事をリンクするとエラーするみたい。

今、試しにこの記事でもリンクを貼ってみたけれど。

(ここにリンクを入れてみたけれど、結局削除)

やっぱり501エラーです。

ピンポン録音の話は実は2本あって、どっちもダメ。しかもピンポン録音の話だけダメ。

ピンポン嫌いなのかしら。WordPressさん。

いずれにしても、なんか感じ悪いからこの記事は今後の為に削除しておきます。

どうせ大したこと書いてないからねっ。

その割には結構閲覧されていたな。

人気があるのか、何か悪い事に利用されているのか…ま、知らーん。

もう削除してしまいましたからね。

そんなこんなでお粗末様でした。

全国菓子大博覧会受賞店のホワイトデー
PC/HP
スポンサーリンク
スポンサーリンク
imoimoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました