エッジ立ててもいられない

スポンサーリンク

パラメーター一つで結果が大きく変わる関数、て作ろうと思ってもなかなか作れないものだけれども

こんにちは。imoimoです。

ボケ防止にDTMをやっております。

とにかく練習とか根気とかが大の苦手種目なので、何度目かのチャレンジでブログをやっております。

週6更新、て事でどうにかこうにか3ヶ月も達成し、半年を迎えんとしておりますが、現在最大のピンチ。

昨日から引越をやっておりまして、ネットワークも時間もないわけ。

昨日はとりあえず状況記録で形ばかりの更新ができました。

ところが。

NTTさんが引越の番地を勘違いしていたとかで、線が来ておりませぬ。

こりゃあ困ったぞ、と。

何分日本の一大インフラを守るNTTさん。そう簡単に工程変更もできないようで、事態は長期化の予感。

ブラックアウト(マルク・エルスベルグ/猪俣和夫 角川文庫)、て言う小説ではスマートメーターのハッキングからヨーロッパのインフラが壊滅的に破壊されて果ては原発がメルトダウンするのだけれど。

まあ現在プチディザスター状態です。

そんなこんなで本日も超お粗末様でした。

PC/HP
スポンサーリンク
スポンサーリンク
imoimoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました