形ばかりでも

スポンサーリンク

近所の一戸建ての新築が遅れているのか毎日夜なべの大工さん

こんにちは。imoimoです。

ボケ防止兼ねがね、てきとーな製作をやっております。

ついでに、何事も長続きしない性格もなんとかしようと、ブログの週六更新を課しております。

日々の製作でやらかすトラブルを垂れ流そうと言う企画なのです。

たまーに途切れます。大抵はお正月に自堕落過ぎて途切れたり。PCが壊れたり。

それでも何とかそのまま消滅する事無くこれまで続けて来れました。

とうとう、本日は中断の危機の日の様です。

理由は

  1. 先日珍しく出張なんてもんがあって生活が中断した。
  2. その分色々溜まって何だかせわしない。
  3. お陰で製作も進まずトラブルが起こらない。
  4. 結果としてネタが無い。
  5. しかも今日は寝坊したので余計にせわしない。

こういうブログを書いている方々は、夜に作業なさる方が多い様です。

imoimoは夜は結構忙しいので朝作業する事にしておりまして。

夜何が忙しいのかって?

睡眠

結構寝るタイプなのです。寝不足か空腹だとすんごく機嫌悪いタイプ。

と言うわけで今日はお休みだよねと思いましたが、この「今日はお休み」と言うのが挫折の一丁目かも。

製作だって行き当たりばったりでてきとーなんだから、とにかく更新だけはしておこうと言うわけでした。

…えっ!?お終い!?

ハイ。お粗末様でした。

やっつけだろうが形ばかりだろうが続ける事が大切な時もある、かもね。

明日役に立つこと書けばいいのよ。役に立つ記事書いた試しは無いけれど。

全国菓子大博覧会受賞店のホワイトデー
PC/HP
スポンサーリンク
スポンサーリンク
imoimoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました