サボっているわけじゃぁないのよ

スポンサーリンク

廊下でウンチしちゃう一番下のチビ猫仔対策で犬用のトイレシートを敷いてみたら、しっかりトイレシートにウンチで完全逆効果。

こんにちは。imoimoです。

てきとーな製作をやっております。

何事も長続きしない性格をなんとかしようと、製作で日々巻き起こるすったもんだを週六で更新しつつ記録しております。

でもね。さすがに週六もやらかさないのよ。作業が進まないと書く事が無くなっちゃう。

これまでも何度もネタ切れで中断の危機がありました。その都度まとめみたいなのをやり始めて凌いでおりました。

大抵は、「今からカネをかけずに曲作りを始めるとしたら何を用意するのがベストか?」みたいなテーマで独断と偏見のノウハウをまとめる事が多かったのです。

でもね。この頃は歳のせいかあんまり新しいツールも使わないし、シンセのエディットも億劫だし。

億劫なんじゃなくてウデが悪いんでしょ。

もうじきCakewalk by BandLabがリニューアルするらしいから、そうしたらまとめるネタも出て来るかも知れないなぁ。

でも作業は今滞っているし、書く事ないなぁ。

と言うわけで。

この頃ちょいちょい記事が抜けているかと思いますが、そんな日はサボっているのではなくこちらの記事を追記しているのです。

【imoimoのトラブル索引】

過去記事を確認しながら、やらかした事に索引を付けております。

あらためて思うのは。

何度も何度も同じ失敗やらかしてるんじゃぁないよっ!!

そんなこんなでお粗末様でした。

全国菓子大博覧会受賞店のホワイトデー CHEFBOX
PC/HP
スポンサーリンク
スポンサーリンク
imoimoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました